ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

朝霞台のラーメン店、200万円で譲渡成立!(2014.3)

物件情報

売却成立2014年3月
旧業態ラーメン店
売却金額200万円
所在地埼玉県朝霞市
最寄駅東武東上線「朝霞台」
駅から徒歩5分
面積18.06坪
設備ラーメン店設備一式
備考人気業態

売却詳細

【お客様の声】

独立してお店を開くにあたり、自宅から通勤できる範囲内で物件を探していました。

なかなか見つからなかったのですが、自宅からぎりぎり1時間圏内で見つけ、開業。

その後半年間営業を続けてきましたが、朝から深夜まで働き、その上往復2時間の通勤が
負担になってきたため、再度物件を見つけることに。

更に半年ほど経ったころ、ようやく自宅近くに見つかり、晴れて移転することになりました。

厨房機器などは新品で揃えたという事もあり、次も使おうと思ったのですが、
移転先は少々手狭でサイズが合いません。

そのため、移転先ではまた全部新しくそろえることにして、これまで使っていた物は
すべて残していくことにしました。

業者の方に相談し、早速募集をはじめましたが、都内の物件でなかったこともあり、
内見には来て頂けるものの、決定までには思っていたよりも時間が掛かってしまいました。

でも、退去日までにには引渡しまですべて完了できたので、良かったです。

担当の方には何度も遠くまで足を運んで頂きました。ありがとうございました。

【スタッフコメント】

この度はご依頼頂きありがとうございました。

立地的には多くの反響が得られにくい場所ではございましたが、人気の業態かつ開店後間もないという事で、
比較的状態の良い厨房機器がそのまま残されるということも、良い影響があったと思われます。

ご依頼時には既に移転された後ということもあり、お忙しいお仕事の合間を縫って内見などに
ご対応頂いたおかげで、スムーズに手続きを進めることができました。



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生