ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

田園調布のバー、譲渡成立!(2015.6)

物件情報

売却成立2015年6月
旧業態バー
売却金額32.4万円
所在地大田区田園調布
最寄駅東急東横線・目黒線「田園調布」
駅から徒歩10分
面積8坪
設備厨房設備、カウンター、イス

売却詳細

飲食店を含め、複数の事業を展開してきましたが、今後は1つの事業に集中することになりました関係で、店舗の売却を進めております。

飲食店コンシェルさんには、以前にも他の店舗を売りに出す時にお世話になっていましたが、その時は残念ながら引継ぎ先が見つからずに、大家さんにお返しすることになりました。

今回改めて募集をお願いすることに決め、前回の件を教訓に担当の方と打ち合わせを重ねた末、募集を開始したところ、すぐに内見をしたいという方を紹介され、その方がそのまま申込みをされました。

実際のところは、他の業者さんからも何名か興味があると言われる方の紹介を頂いていたのですが、飲食店コンシェルさん紹介の方の印象がとても良かったので、そのままこちらの方に譲渡することに決めました。

その時は、まだ1ヶ月ほど営業を残していた段階でしたので、最終的な引渡しはその後になってしまいましたが、前回の事が嘘のようなスピーディー展開に驚きを隠せません。

引き継いで頂いた方は、お近くにお住まいの方で、なかなか物件が出ずに長い間お探しだったようで、よほどのことがない限りは申込をしようと内見される前から決めていたそうです。

短い間でしたがやはり愛着があるお店ですので、良い方に引継いで頂けてとても嬉しいです。

【スタッフコメント】

この度はご依頼頂きありがとうございました。

前回引継ぎ先をご紹介できなかったにもかかわらず、再度ご依頼頂いたこともあり、無事に譲渡を成立させることが出来、安心致しました。



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生