ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

市川真間のバー、売却成功!(2014.4)

物件情報

売却成立2014年4月
旧業態バー
所在地千葉県市川市
最寄駅京成線「市川真間」
駅から徒歩1分
面積17坪
設備厨房設備、カウンター、イス
備考駅近

売却詳細

【店舗情報】

飲み好きが高じ、仲間のたまり場が作りたいというきっかけで、元々半分趣味としてはじめたお店でした。

採算は度外視で仲間相手に楽しく続けてきましたが、他に本業を持つ身として、今後はそちらに注力しなければいけなくなり、閉店することにしました。

お店の立ち上げの時には、手に負えないところは業者に頼みましたが、基本的に内装は休みを利用して一つ一つ作り上げたお店なこともあり、とても思い入れがありましたので、任せられる人間が他にいれば良かったのですが、仲間連中は皆飲み食い専門で、飲食店の運営に向いている人が一人もいない・・・。

以前、下の階のお店が居抜きで次の人に引き渡されたことを覚えていましたので、自分も同様にこのまま引継いでもらえる人を探してもらおうと、募集を依頼しました。

何人か内見者を案内してもらいましたが、場所が少々隠れ家的なこともあり、申込を辞退される方ばかりでしたが、似たようなコンセプトの内装付きの居抜き物件を探している人を紹介してもらい、実際話してみたところ、この人なら任せられると思いましたので、譲渡することにしました。

特にいつまで、という期限を決めていたわけではなかったものの、退去日が決まっていたため途中で心配を
しましたが、なんとか退去までに譲ることができて良かったです。

【スタッフコメント】

立地的には難しいというお話でしたが、募集をはじめてしばらくして、周辺でお店を探している人の相談を
お受けした際にご紹介致しました。

内見された際に、オーナー様手作りの内装がとても気に入ったという事で、申込みを頂いてからは引渡しまで
スムーズに進めることができたと思います。

このたびはご依頼頂きまして、ありがとうございました。



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生