ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

久米川の焼肉・韓国料理店を、200万円で売却!(2013.7)

物件情報

売却成立2013年7月
旧業態焼肉・韓国料理
売却金額200万円
所在地東京都東村山市
最寄駅西武新宿線「久米川」
駅から徒歩2分
面積17.77坪
設備厨房設備・テーブル等

売却詳細

【店舗情報】
姉妹で切り盛りされ、地元に愛されておりました焼肉・韓国料理店でしたが、このたび帰国されることに
なり、大家さんに相談したところ、スケルトンに戻すのはもったいないと言われ、色々情報を探しているうちに弊社飲食店コンシェルのサイトにたどり着き、ご相談頂くこととなりました。

新築スケルトンの状態で借りられ、1から内装を作り上げた店舗のため、非常に手放しがたい様子でしたが、
帰国までに余り時間もないということもあり、お店に伺った当日に即募集を開始しました。

早期売却がご希望との事でしたが、帰国するにあたり、ある程度のお金を手元に残したいと言う要望がござい
ましたので、少々強気の値段設定をしたこともあり、募集開始から3ヶ月ほど掛かってしまったものの、無事に次の方に引継いで頂けました。

【スタッフコメント】
この度はご依頼頂きありがとうございました。

韓国メーカーの厨房機器がいくつかございましたが、メンテナンスが難しいこともあり、そちらは処分して頂く事になってしまいました。しかし、最終的にはご希望の金額以上で譲渡して頂くことができ、安心致しました。

また、帰国後にもご姉妹でお店を開かれる予定との事と伺っております。

なかなか伺う機会を作ることは難しいですが、開店された際は是非ご連絡下さい!



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生