ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

荒川区・三ノ輪の居酒屋 譲渡成立!(2013.8)

物件情報

売却成立2013年8月
旧業態居酒屋
売却金額20万円
所在地東京都荒川区
最寄駅東京メトロ日比谷線「三ノ輪」
駅から徒歩3分
面積31坪
設備厨房設備

売却詳細

【お客様の声】

お店を閉めることとなり退去も間近になったところで、古い常連の方からお店を売ることができるということを聞き、慌てて店舗の売却に関する情報を集め、いくつかの居抜き業者にお電話しました。

既にスケルトンに戻すための見積もりを取っており、その費用と保証金償却を併せると、預けてある保証金がほとんど残らないことがわかり憂鬱だったのですが、うまく譲渡が出来ればスケルトン費用は浮くことがわかり、募集の期間は短いですが一か八か募集の依頼をしました。

本当はもう少し値段をつけての売却をしたかったところですが、時間が無いこともあり、最終的にはこの金額で手を打つことにしました。

しかし、飲食店コンシェルさんに専任でお願いした為手数料が掛からず、その上スケルトン費用も掛からないで済んだので、飲食店コンシェルさんと居抜き譲渡について教えてくれた常連の方には、感謝の言葉も無いぐらいです。

【スタッフコメント】

今回は専任でご依頼頂きありがとうございました。
募集期間が約1ヶ月で、手続き等の時間も考えると実質2週間ほどしか無かったですが、無事引継ぎ手をご紹介できて安心致しました。
弊社からもその古い常連の方にお礼を申し上げたいくらいです。



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生