ホーム > 売却事例・実績 > 事例・実績詳細

渋谷の居酒屋、200万円で譲渡成功!(2014.2)

物件情報

売却成立2014年2月
旧業態居酒屋
売却金額200万円
所在地渋谷区渋谷
最寄駅JR・東京メトロ・東急各線「渋谷」
駅から徒歩7分
面積9坪
設備厨房設備、カウンター、イス
備考人気エリア

売却詳細

【お客様の声】

渋谷でお店を開き30年以上営業を続けてまいりましたが、このたび引退することになり閉店の準備を進めて
いたところ、出入りの業者さんから、お店をそのままの状態で売却できるサービスがある事を聞きました。

長い間お世話になったお店なので、自分の手できれいに戻してお返ししようかと思っていましたが、このまま
引継いでもらえるのであればありがたいと思い、募集をお願いすることにしました。

募集を開始してから1週間もしないうちに内見希望者を数名連れてきて頂きました。その中で渋谷での出店に
非常に意欲的だった方を選び、売却の手続きを進めて頂くことになりました。

手続きを進めるにあたり登記の部分に問題点が発生しましたが、管理会社や大家さんと話をしてもらい、また
譲渡物に関して直前の変更があったり、契約時にもちょっとした問題が起こり、少し慌ててしまうことも何度かありましたが、担当の方にお骨折り頂いたおかげでお店を引き渡すことが出来ました。

次にお店をやられる方はまだお若い様子でしたので、がんばって頂けるよう、応援の意味も込めて常連の方にもご紹介しておきました。

【スタッフコメント】

この度はご依頼頂き、ありがとうございました。

人気のエリアということも有り、早々にご紹介でき、良かったです。所々で問題が発生しましたが、各方面に
ご協力頂き無事に引渡しまでこぎつける事が出来ました。

私自身慣れ親しんだ地域であった為、懐かしさや隔世の感を抱きながら進めさせて頂いた事を覚えております。



無料相談お申し込み

購入者を
お探しします

売買契約・売却完了
※成果報酬料発生